:: admin ::: NewEntry ::

This Category : 戯言

--.--/-- *--*

過ごしやすかった

2008.03/01 *Sat*
08-03-01_003.jpg


お仕事終わってから午後はお友達と遊んできましたん。
買い物したいってことでアッキバーに集合。
…なんか、会う度にサイズダウンしてる友達が非常に心配です^^;
肥え気味の私の肉を少し、かなり分けてあげたい。ちきしょう。
ヨドバシでウロウロとカメラみたり。レンズほしーなー
ディズニー携帯のキャンペーン中だったらしく、しっかり話を聞いてファイルをもらってきました(ぇ
一通り見てからHUBに移動して飲んだくれ。私この間お酒自重wとか言ってたのにwwダメだwww
天国の階段…天国への階段だっけ?・・・とにかく階段を一段だけ上ってきました(ぉ
写真では三段。二段分は友達。
投入されてる林檎が好き。おいしーvvでも林檎だけ先に食べちゃったら確実に飲めませんがな。
カクテル二杯に一段だけだったけど立ち上がった瞬間に視界が揺らいだよw酷いww弱いのにお酒好きって色々やっかいだよね。どうしたら強くなれるんだろう。。
お酒入ってて何を話したのかイマヒトツ思い出せないとか弱すぎるだろ自分。
あー…でも友達が笑い吹いて、近場に置いてあった灰皿の灰を撒き散らしたことだけは鮮明に覚えてるんでwソッコーでスタッフさんがテーブル拭きにきてくれたよ。きっとみられてたんだろうなwwあっひょwww

で、
ちょこっと飲んだ後に夕飯にチャイナー。久々にチャイナ食べたよ。杏仁うますーーーvvv味が濃厚><
特に予定立ててなかったので飲んで食べたら時間が余ったのでとりあえずちょっと歌っておくかってことでカラオケ。
gdgd歌ったしゃべったりして(ドリンクすら頼まずwwww)解散してきましたん。
集合は遅かったけど、結構遊んだ感じ^^


またよろしくですーノシ
てか、次に会ったら私よりもスリムになってたらどうしよ;
| 戯言 |

二月。

2008.02/29 *Fri*
もう二月も終わりだよー
なんもしてねーよ なんもできなかったーよ

ふぉおおお来月に期待w

最後の週だけ連続投稿できたぜ!


明日は残業…三月初っ端から心が折れそうだ;

| 戯言 |

姫フリル

2008.02/27 *Wed*
08-02-24_002.jpg

リズで編み上げキャミを買いましたん^^
編み上げて上でリボン結びが可愛くて。デザインに一目惚れしてしまいました。。
しかし買ったは良いケド、まだ寒いんで着るのはもっと暖かくなってから…

それまでダイエットだ!
| 戯言 |

タイヤキ君

2008.02/26 *Tue*
仕事場で薬屋さんから差し入れを頂きました。
地元名物(?)のタイヤキ。すごいの。デカイ!
厚さが普通のタイヤキの二倍。大きさも二倍。。^^;
甘さ控えめでほんのり塩味がして美味しかったですvでも夕飯前にタイヤキ一個は重かった…

普通に夕飯食べちゃったけどw



先月、今月は飲み会に参加することが多くて、やたらお酒を飲んで食べまくってしまったのが悪かったみたいで体調悪いです。太ったというより、浮腫んでる感じ。フキデモノも治る気配がみられませんー

やばいって思っても、偏った食事しちゃうんだよね。最近寝付きも悪いしなあ。。。
なんだか一日一日の疲れを次の日に引きずってるみたい。
今週もまだ長いんでなんとか持ちこたえたいよぅ><
| 戯言 |

模様。

2008.02/25 *Mon*
724938777_123.jpg
持っているお洋服を撮るのが密かなマイブームです^^
あとキャンドルも好きでチョコチョコとお店に行っては可愛いキャンドルたちに癒されています。


**

自分て気が利かないなあって思います。
仕事をしていても、詰めが甘くて後々に後悔することが多々あります。後になって考えれば、当たり前のように分かることなのに、その場だとスッカリ忘却しちゃってたり。
あとホントに気付かなかったり。。
他のスタッフさんの動きを見ていると無駄がなくてテキパキと仕事をこなせていて反省することが多いです。見習わないと><
頑張らなきゃって思うと同時に、苛々もしてます。
ミスは全部こっちの責任ですか…そうですか。確かに自分にも落ち度はあったけどさぁあ;


…明日も頑張ろう><
| 戯言 |

Copyright © deep*color All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

ryota

Author:ryota
毎日のんびり生きてます。
可愛いもののそばにいられたら幸せv


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


mail

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


