:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

六月も終わる

2008.06/27 *Fri*
20080606089.jpg


久しぶりの日記ですv
五月は仕事を辞めた後はまったり過ごしてました。^^;
ママンと妹の誕生月だったのでSEAにインしてバースデーシール貰ってキャストさんにお祝いしてもらったり、友達の結婚祝いにビタークラフト贈ったり。(予想以上の額に驚愕。笑)
仕事仲間と肉食べに行ったり。。。遊びほうけてた。
六月は六月で、ナルニア観に行って、インディーも先行上映を観て、ドナルドの配布もしっかりとりに行きました。他にも友達とご飯行ったり買い物もしたし、これから同窓会もあるしで、お金がやばい感じ;;

インディはSEAのアトラクとはあんま関係がなかったみたい。
もうちょっとトラップとかあっても良かったなあとか、ラストがSFチックで微妙だったけど、インディは相変わらずカッチョ良かったっす。


とりあえず仕事しなきゃなぁあああ
遊べないよーーー←
これからもっとイベント事が増えるし、クールサービスも楽しみだし><

| 戯言 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © deep*color All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

ryota

Author:ryota
毎日のんびり生きてます。
可愛いもののそばにいられたら幸せv


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


mail

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


