:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

高校生

2008.03/08 *Sat*
高校時代の仲良し四人でご飯食べてきましたv
だいたい二年ぶりの集まりで、話す話題が多すぎて会話の流れが滅茶苦茶w
それでも楽しかったvv
仕事の話とか、恋愛とか。でも一番はクラスメイトの卒業後の進路や今なにやってるのかとか。。
部活のメンバーにカポーがいたなんて知らなかった…っwww

帰りにゲーセンでプリ撮ったんだけど、最近のプリ機の操作が分からず四人でアタフタ…;;
写真に日付は欠かせなくなりました。笑
写真見ていつ頃会ったのか覚えていられないとか…うちらやばすぎるよwww

学生時代は、特に仲良くなかったり話す機会がなかったりで敢えて休日にみんなで遊ぼうとか思わなかったけど、働き出してから同窓会やらプチ集まりに参加する機会が増えました。
幼い頃に遊んでた友達って今に知り合って付き合ってる友達とはちょっと違うよね。うまく言いあらわせられないけど、不思議な安心感がある。

次の集まりは夏頃…らしい^^


やっと長年借りっぱなしだった本やらDVDを返せました^^;
なんだかんだで三年くらいもちっぱなしだった。ゴメソ
| 戯言 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © deep*color All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

ryota

Author:ryota
毎日のんびり生きてます。
可愛いもののそばにいられたら幸せv


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


mail

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


