:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

お買い物とドライブ

2008.02/23 *Sat*
パソコンの調子が悪いなあ><

お仕事のストレス発散+新しい鞄が欲しい、ということでお買い物に出かけました。
夜は友達とご飯の約束をしていたので渋谷へ。
相変わらずの人ごみでまともに歩けない^^;でも、お店では人ごみが激しいほうが好き。店員さんが話しかけてくる回数が少ないから。。
待ち合わせまで時間があったので、某ビルの上からテナントをみてまわりました。普段は入らない(入りづらい;)お店にも徘徊してみたら、意外に好きな感じの洋服が多かったなあ。食わず嫌いしてたかな。
ワンスポでスカートとレッグウォーマー、リズでキャミ、セシルでワンピと上着…明らかに買い過ぎだw
ワンピースが本当に好きでクローゼットがワンピに占領されちゃって他の衣類が入らない;まだ着てない服もあったり…お店で一目惚れしちゃうとつい買ってしまうのです。

ビル出て気付いたんだけど、鞄買ってないじゃん。

orz

毎回毎回、予定してたものと違うものを買ってしまう><
衝動買いって恐ろしいよね。しかも今回はカード払いしちゃてたから、どんだけ散財したかが実感がわかない。

**

駅前のスタバから渋谷駅周辺がカオス化してるのを見つつ待ってたら、風の影響でいたる方向の電車がストップしてしまって友達が電車で来れないので車をだすとのメールが。
今日会えるのか心配だったけど、無事に合流できました。新木場でww
ほんとは渋谷の新しめのお店に行く予定だったけど諦めて、代官山のモンスーンカフェに行きました。内装がとっても綺麗でお洒落vv
色とりどりのシャンデリアが綺麗で目の保養もしてきましたんvv以前ドラマで使われたお店だそうで^^
ご飯も美味しかったvパイナップル入りチャーハン頼んだら友達にヒンシュクかいました。笑
甘くて美味しかったんだけどなーwでもトッピングのパクチー(?)はダメだった><香りが…ッきついぜ;
お洒落な内装、テーブルに置かれたキャンドルの灯り、心地よい音楽、用意されてたひざ掛け…
心地良すぎて少しウトウトしてしまいました^^;

ご飯してから、せっかくなのでドライブしようと目的地も決めず、都会をウロウロ。
その間はユーロビートを大音量でかけて異様に二人で盛り上がってましたw選曲が熱すぎてw泣けたwww
音質は良いし、夜景は綺麗でとっても楽しめました^^
ドライブ好きにはたまりませんでしたvv
なんとなくお台場まで行って少し散歩してから、家まで送っていただきました。。

一日が濃くて楽しかった^^
次回は行けなかったお店にも行こうと既に企画中w
| 戯言 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © deep*color All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

ryota

Author:ryota
毎日のんびり生きてます。
可愛いもののそばにいられたら幸せv


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


mail

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


