:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

銀座

2008.02/17 *Sun*
土曜日は親戚の姐さんと銀座で遊んできました。
地鶏を食べてきましたv初地鶏^^♪
お店の雰囲気は、まだ夕食時間前くらいから入ったので、落ち着いていてゆっくりできました。女将さんが自らオーダーを取りに来てくれて、名刺までいただきました><
こんなサービス初めてうけましたよぅ!
姐さんが一度来たことがあるので料理はお任せv(←メニュー見てもわからなかった人)
炭火焼、鶏ユッケ、から揚げ、レバー…どれも美味しすぎて感動っww
歯ごたえがあって噛むほど味がじわっとでてくるvvv>∪<vv
「おいしいーvv」を連呼しながら姐さんと仕事や家庭の近状について話をしました。
姐さんとは職種が同じなので色々と相談にのってもらいました。まだまだ学ぶべきことは多いし、せっかく希望が通って今の仕事に就けているのでもうちょっと頑張ろうと思います。

最後にいただいたわらび餅がすっごいおいしかったvデザートだけ食べに行きたいくらいvv

ここのお店でっす♪↓↓




二人して食べ過ぎたww
重いお腹を抱えながら、同じビルにあるライブハウスへ♪
実はこっちがメイン☆姐さん行きつけのお店で、一度行ってみたかったのですv
生演奏で踊れるなんてv贅沢っすねvv
バラードを夫婦で踊る姿をみて和んじゃいました。わたしも未来の旦那様とずっと仲良くあり続けたいvv超憧れちゃいます。
そんな妄想をしながら、素敵な音楽とお酒を楽しみましたvそうしたら気づけば終電ギリギリ^^:

ライブハウス↓↓
KENTO’S



帰りは次回はドーナツ食べに行こうと約束をして解散しました。←食べることばっかりw
楽しい夜が過ごせましたvvv
地鶏屋さんもライブハウスも大人ばかりで、わたし場違いだったかもwwww
| 戯言 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © deep*color All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

ryota

Author:ryota
毎日のんびり生きてます。
可愛いもののそばにいられたら幸せv


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


mail

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


