:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

ねずみ!

2008.01/02 *Wed*
あけましておめでとうございます☆

去年は念願の年パスを購入したため、イベント<舞浜 な生活を送ってきました。
ディズニー好きなお友達も増えて、充実した一年でした。^^
ヘタレな私ですが、今年もよろしくお願い致します。



20080102233544


新年早々ランドにインしてきました!
ていうか、カウントダウンしてきた友達と合流させていただきました^^
初めてお会いする方もいらしゃって、超緊張でしてましたがとてもお優しい方で…vv
とりま、ランドにインしたら先ずはチキ参り。笑
カリブ、カントリーベア、小さな世界を見て、お買い物してユルユルとホテルに撤収?
初サンルート!
お部屋が船室仕様で可愛かったーv
カウントダウンの撮ったビデオを見せてもらって、大号泣。。リアルで見てきた方々もビデオみてまた大号泣。。。
ミニーの「2007年も?」な台詞に一年のいろいろな事柄が頭をハイスピードで過ぎって感極まって号泣。。。ティッシュが手放せなかったです;
ぬぁあああ今年こそカウントダウン参加したいです!!><
 
一泊して朝ごはんはバイキングv食べきれないくらいよそってくるのはやめてください自分。
ご飯後に荷物を整理してチェックアウト。舞浜駅で解散?
ご一緒させていただいた皆様お疲れ様でしたvまたインしましょうねvv


今年も皆様にとって良い一年でありますようにv

COMMENT

こんばんは。
お正月はお世話になりました~☆ありがとう(*'-')♪緊張してたんだね、全然わからなかった^^

はじめて会ったのに、めっちゃ赤裸々にお話しちゃったよ(汗)お恥ずかしい。
こんな感じだけどこれからも仲良くしてね!
2008/01/07(月) 22:50:12 | URL | Mika #- [Edit
おつかれさまでしたv
こちらこそ、はじめから色々ぶっちゃけちゃって><
すみませんでした;;
チキでお参りできたので今年はきっと良い事尽くしですよ♪

新年からとっても楽しく過ごせましたvv
ぜひぜひまたご一緒したいです^^
お酒も……vvv
2008/01/10(木) 01:05:02 | URL | ryota #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © deep*color All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

ryota

Author:ryota
毎日のんびり生きてます。
可愛いもののそばにいられたら幸せv


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


mail

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


