:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

金曜日

2007.11/24 *Sat*
tdrcrist17.jpg tdrcrist126.jpg

金曜日ランドにィンしてきた☆
天気も良くて日差しがあれば暖かくて快適だった^^
開園30分で入場制限しちゃったけど。舞浜駅で呆然としちゃってる人があふれてた;;;まさか入れないなんて夢にもおもわんよなあ…

午後からユルユルとィンして、キャッスル前でグリしてたので突撃。
デイジーたんは人ごみでリボンしか見えなかったとかw
腕引っ張られまくって後ろにコケそうになってたり。。涙

今年二回目のスティッチとクリパレ。
雪だるまドナの可愛らしさは罪だお!可愛いくて萌えブr
ハロウィンでは、ミキさまの裾はためかせて動く姿に萌えたけど、クリスマスはなんだか印象が…薄。いやいやいやカチョイイハロインのミキ様の印象が強すぎて、可愛いサンタミキさまが見慣れなぃだけ。
ドナデジは今回もイイネ。衣裳も可愛いvミニたそも可愛いけど、どうしても頭の飾りが観音様に見えて…いやいやいやいや素敵だけどネ。

パレ後はカントリベアシアター
最近までこのアトラクションの存在を知りませんでした(ちょwww
あの微妙に笑えるノリが好きでした。熊が歌うとかwペンギンの声がフリーザとかwwそれだけで満足。。
次回は小さな世界(クリスマス仕様)とホンテッド(ジャック仕様)をみなくては。。。

寒さに負けてキャッスル前のショーはスルー。
ピアリをウロウロして退却ーー。


明日シーにィンするか悩み中。寒いし、人ごみ凄そうだし、ココで風引いたらやばいしなあ。


おうちで撮り貯めた写真を整理して編集しようかしら…
tdrcrist159.jpg tdrcrist16.jpg


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © deep*color All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

ryota

Author:ryota
毎日のんびり生きてます。
可愛いもののそばにいられたら幸せv


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


mail

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


