:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

最近。

2007.08/19 *Sun*
先週の日曜は、小学校のプチ同窓会に参加してきた☆
なんだか社会に出て丸くなった気がする。でも基本的にみんな変わってない!
ほんのり好きだった人はやっぱり、カッチョ良かった。でれっ。
小学校からずっと地元に住んでるだけど、不思議と全然友達に会わないんだよねー。なので機会をつくってくれた幹事に感謝感謝ー。
私もカメラ持ってけば良かった(悔)携帯カメラじゃ画質悪いおおお。涙
お酒飲みながら小学校時代のかすみ気味だった思い出を鮮明に戻して、二次会はボーリング。
冬はもっと声をかけて、みんなで集まろうって約束して解散しました。
既に冬が待ち遠しいですww


数日後に今度は高校のプチ同窓会の連絡きました(笑)



一週間のお休みに入りましたv
学生の頃は一ヶ月丸々遊び呆けていられたのが懐かしい。
あの頃は良かったなあ。笑
せっかくの休みなのに、毎度の金欠でどこにも行けないエラー。
それに暑すぎて外に出たくないエラー。
でもディズニーには行くぜっ!!(>Д<)多分。
カメラ持ってシーに行きたいっす。
ていうか、ニコンD40はどこにやったんだろぅ…
デカイなくしものしてます;

| 戯言 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © deep*color All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

ryota

Author:ryota
毎日のんびり生きてます。
可愛いもののそばにいられたら幸せv


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


mail

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


