:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

暑い!

2007.06/17 *Sun*
半年振りにランド行ってきましたv

出発が遅すぎて、ブルーバイユー予約出来なかった!!泣
カリブの海賊の隣のレストランいつか絶対入りたい!!!><
その代わりに、今回はクィーンハートのレストラン入ってみた。
内装の可愛さに鼻血噴きそうだったvvカワユスーーーvvv
女王に王様、トランプ兵士、チシャ猫…アリスの世界が溢れてて感動。。
そしてそしてアンハッピーバースデーケーキ!
ちゃんとプレートに書いてあるし!きゃーーカワユスvvお味は甘すぎvvv

新装スペースマウンテンは、以前よりレールが見えにくくなっただけ…かな?(^^;)まあまあ良かったです。星が綺麗だったお☆
バズ初乗りしてきたけど、やばいハマる!!笑。スコア伸ばしたい!
乗った後、軽く指を攣ったwどんだけ真剣wwww

お天気に恵まれて、暑すぎて熱すぎて日傘と日焼け止めが手放せなかった。お子様が鼻血噴いてるのをよーく見かけました…お大事に。
暑いので、室内をメインにまわってきました。カントリーベアのシアター初めて入ったv熊ちょっと怖いおぉおお
ジャングルクルーズ久しぶりに乗ったけど、あんなにテンション高い乗り物だったっけ?
並んでる最中のキャストさんの語りオモシロスw
さらに船長さんのオヤジギャグっぷりにお客さん拍手してるし…ww
ジャングルクルーズ、また乗るお。

ショーはフリフリ、ムービンオン無事に見れましたv
ムービンオンのミッキー様が素敵カッチョイーーーvvvv(>▽<)
ドナも可愛いしデイジーたんもオシャレvv
また見たいーvvまたランド行くおぉっおおおvvv

夕方はさすがに風が出てきて肌寒い感じでした。
ママンと妹がお買い物中、私は夜パレ待ち。
ふと足元見たら…足が(正確には足の甲)が焼けてるーーーーーー!!!!!
靴下焼けしてた。。。orz ダサ過ぎる。。。
そんな私を慰めてくれてるような素敵な夜パレを観賞しました。

夜パレはうちのコンデジじゃ無理でした…
ちょーブレるし、画質が悪すぎて泣ける。トホホィ
次回は大きいカメラ持ってくお。
そして望遠レンズ欲しい。。。誰か譲っt


夜パレの後、またお買い物に出た二人を待ちつつ、花火見てました。
花火イイネ!何回見てもBGMと花火が涙腺緩ませるよぅ

花火大会も音楽付きでやるとさらに楽しいと思うんだけどなあ。



帰り道の電車で爆睡。。。



夢みてきましたv
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


tdl001.jpg tdl002.jpg


tdl003.jpg tdl004.jpg


tdl010.jpg tdl016.jpg


tdl017.jpg tdl018.jpg


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © deep*color All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

ryota

Author:ryota
毎日のんびり生きてます。
可愛いもののそばにいられたら幸せv


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


mail

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


