:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

オタク学園。

2007.05/20 *Sun*
お世話になってる撮影会に参加してきました。

新宿から歩いて会場まで行ったんだけど…暑い。マジ暑い。
鞄ひとつしか持ってないのにヘバッてました。。。
鞄ひとつ…

………。


カメラを玄関に置き忘れてきた…!!!

ナイよーまじナイよー
愛息子を置いてきぼりだなんてありえヌェエエエ!!!!悲


今回は教室な部屋があったので、皆さん制服コス!
これどこのオタク学園!?wwwwwってくらいに、色とりどりな制服コップレが集まりましたvが、作品がわからない(寂)しかしハルヒ率高いことは把握できた!

自分は某方のえろ雑誌をみて(妹系)、スク水とブルマを目で追いかけてポテチ食べてた。完全にグダグダでした。。。主催者さまごめんなさ(倒)
ふぅたんと一部のカメラマンと学生ちゃんにセクハラして遊んでましたvvアヒョヒョヒョvvv

そんな感じで撮影会を楽しみ、帰りにみんなで肉食べた。
また笑いの神が降臨しましたよ。
鼻からリカちゃんが出てきたとか、足を鼻に入れたとか……ww
トマトが鼻に詰まったとか。。。鼻ネタ面白すぎwww

ゲーセンで見つけたデカイスティッチが欲しくて、何度かチャレンジ。
見事に玉砕しました。スティッチの頭が重すぎて動かん(><)
600円ほど消費しました。。ちくしょうまた挑戦する。

ゲーセンふらついて、カラオケで一時間遊んで解散??

思ったより疲労してたみたいで、帰ったらソッコー寝落ちしました。

お疲れ様でした???


*。○。*:;;;:*。○。*:;;;:*。○。*:;;;:*。○。*:;;;:*。○。*:;;;:*。○。*

pict228.jpg pict233.jpg
先生と学生v
学生は宮城野ちゃんv

pict260.jpg pict270.jpg
働かないOL。
ふぅたんと一緒ですv

pict251.jpg
「もしもーし」
「…なにも聞こえないわ」

pict277.jpg pict288.jpg
わたしらの予定表。
「22日に外科医と合コン決定?」
「外科医ぃ?当然大学病院よね?」

pict286.jpg
これ撮り終わったら疲れ果てましたw

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © deep*color All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

ryota

Author:ryota
毎日のんびり生きてます。
可愛いもののそばにいられたら幸せv


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


mail

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


