:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

鼠旅。

2007.05/02 *Wed*
2日に一泊二日で鼠海行ってきました。
しかも出発前日にホテルとりましたwwしかもアンバサダー!!
さらに朝食付きwwww凄すwwwww贅沢だおおおお!!


当日は前日の歓迎会のお酒が抜けない状態(と言ってもビール一杯w)で少し低テンション気味にフラフラしながら出発。
低テンションの私の目に飛び込んできたのはこれから同じ場所に向かうであろう親子。…のお子さん。
 プ ー の 着 ぐ る み き て た
やべーーーまじ萌えるー!!(*>Д<*)と低→高テンションに一気に切り替わりましたお。
電車の中ではプーさんなお子さんをガン見。ひたすらガン見してましたv(迷惑v)


相方と合流して、荷物を預けてモノレール(無料v)に乗車。何度乗っても可愛いお。ミッキー型のつりかわ欲しいv使い道無いけど。


王国で降りて、ついに念願の年パス買ったおぉおおおvvv(>▽<)
やべーvv来月しねるwwww
証明写真、一回しか撮ってもらいないのは怖いっすね。
つーか、どんな顔していいのか解らず真顔でキャストさんに笑っていいんですかって質問しちゃったし。。
ふむーvvこれで交通費さえあれば、いつでも海に行けるじょvv
なんぞとニマニマ考えながら海へ移動。

パラっと雨が振ってきたので、モノレール降りたらミラコスタ方面の出口をくぐり憧れのミラコスタへ。ミラコスタ!ミラコスタ!!
はじめて中に入りました。いたるところにミッキーv

pic093.jpg

中央にはテレビでしか見たことが無かった巨大船が!(どんだけオノボリ)

GW間の平日ってことで人は少なめでした。いや、海はいつもスカスカですg
キャラのワゴン撮ったりとまったりな感じで過ごせましたv
つーか、年パスげっとしたので、凄い余裕ですwww
2日は雨の心配があったのですが、雨どころか、気温上昇、暑くてへばりました。。
晴れて風も強くは無かったのでゴンドラ乗りますた。
ゴンドラいいよ!夜に乗るゴンドラは超オススメですお!!
綺麗???っっ(>▽<)vv
これからはショーも貪欲に観賞していきたいですvプリマヴェーラ☆
カメラも持ちだしてウロウロしたいです。夢は広がるバカりww
一日目の最後は花火でウルウルして、ゴンドラ乗ってホテルへ戻りました。


そしてそしてアンバサダーホテルへv
やばいよやばいよホテル素敵だお素敵過ぎるおvvv見渡す限り鼠ワールドでございましたvvエントランスでスティッチがスタッフの制服着てお出迎えしてくれてましたvカワユスーvv
室内もベッドやスタンド、鏡、壁…様々なものにミッキーがあしらわれていて、テンションあがります。
海で既にテンション上がってたので、ホテルいったら振り子切れました。笑


そうそう、マウスコープつくりました。
銀+王冠+ネックレスのセットでv妹の誕生日プレゼントにしようと思ったら、妹も後日に色違いで作ってた。ワラ
色は違うけど、入れたストーンは全く同じでした…何故


夜はお酒を飲みながらタラタラして、気づいたら寝てたお。

翌日は、シェフミッキーで朝食v
朝は激弱+低血圧でブラックオーラ放出してる私ですが、この日ばかりは朝から超元気でしたww自分調子良すぎwww
家鴨さんカポーに鼠カポーにあえて、さらにわんこにまで会えて幸せでございましたvvハグハグしてもらったvv(*´Д`*)
二日目は初夏?と思うほど暑くて、インパしてすぐに「休もう…汗」
まわりも半そで率が高く、天気の神様は今日はやたら機嫌がよろしかったみたいです。。さすがに夕方から冷え込んできて、上着をホテルに預けたままだった相方は半そででガタガタしてましたお。
二日目はさすがに疲労がたまってきて、早めに切り上げて、荷物貰って、ピアリで肉食って元気出しました。

帰り際、アンバサダーで結婚式をみましたー(・∀・)
鼠カポーと一緒に新郎新婦が写真撮ってたvそしてそれを見るギャラリー。ちょっと恥ずかしいよなあ。笑



肉食って、花火待ってたけど上がらなかった…ので大人しく解散??
現実の世界に戻ってまいりました??



連日超ハイテンションですごしたから、翌日ぐったりでございました。笑


楽しかったですのーvvこれからは年パス使ってたびたび行くですのーーvvv



*★..・;*☆..・;*★..・;*☆..・;*★..・;*☆..・;★..・;*☆..・;*★..・;*☆..・;*★


pic143.jpg pic103.jpg


pic097.jpg pic098.jpg

pic096.jpg pic102.jpg pic099.jpg


pic116.jpg pic122.jpg pic126.jpg


pic121.jpg pic120.jpg


pic139.jpg



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © deep*color All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

ryota

Author:ryota
毎日のんびり生きてます。
可愛いもののそばにいられたら幸せv


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


mail

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


