:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

めーぐろー

2007.04/01 *Sun*
0401-058.jpg 0401-071.jpg 0401-095.jpg

いなばさんに誘われて、目黒の撮影会にコソッとお邪魔してきました。

天気良すぎて暑いぐらい。会場に行く途中で見た桜が満開でした。今年の花見はこれで終了…(ぐぁ)

撮影時間が10時?18時までと長めであることをすっかり忘却してた私は、衣裳一着しか持ってかなかったおバカさん。
2時間で私服にもどりましたwww
(持ってった服も私服でしたが)
可愛いモデルさんと優しいカメラマンさんと楽しくまったり写真撮ったり、ゴロゴロして時間は過ぎていきました。。
皆さん写真上手すぎ!!写真を見せてもらうだけで満足ちゃってる自分がいます。あひょひょvv
後半は、お腹のすき過ぎで眠くなってしまい、ソファでウトウトしてました(←帰ってください)

写真は、数は撮った感じでした。
ファインダーで見て撮るよりも見てないで勘でシャッター切っちゃう時の方が好みな写真ができるのはどういうことなんでしょう。。まぐれって凄いのね。
撮るの楽しいです。


愛息子をもってから、参加された方々との交流が多くなりました。めさ嬉しいですvv
そして名刺を頂くことが多くなりました。自分も必要かな…と思う今日この頃。
そういえば、プリンタは塾に持っていかれちゃったんだったや。
うーーん…… 手作り?(苦笑)


またブログでコソコソっと写真をアゲてく予定です☆

COMMENT

3枚目
いいね。
花の存在がモデルをかえって際立たせてる感じ。

最近,「顔は,ちゃんと写ってなくてもいいかな~」って思ってます。
そういう意味もあって。3枚目が好き。
2007/04/03(火) 00:19:33 | URL | GANMA #b8UuSSYI [Edit
ありがとー
私は真ん中が好きかなv

花の印象が強い衣裳だったので表情は見えない方がイイかな、と思いましてね。
2007/04/04(水) 01:19:11 | URL | ryota #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © deep*color All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

ryota

Author:ryota
毎日のんびり生きてます。
可愛いもののそばにいられたら幸せv


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


mail

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


