:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

鼠海

2007.03/08 *Thu*
200703080002062 20070308000206
水曜日は鼠海に行ってきました♪
キャンパスデー&春休みということで、学生さんだらけ!!若い!(笑)
いつもより混んでて鼠海で初めてスタンバイ130分(センター・オブ・ジ・アース)を体験しました。しかも午前から(^^;)
混んでると言っても王国に比べたら……空いてました。
残念なことにBBBがお休みでした。めさ楽しみにしてたのに??(>_<)でもその代わりにミスティックリズムを二回もみちゃいましたvv(人´∀`)vV
何回みても飽きませんよ!
ビデオ撮影って禁止されてますよ…ね(>_<)ショーの時も堂々と撮影された方が……色々理由はあるかもですが、ルールは守って欲しいです。。
でもショーは迫力があって楽しかったです!

あとあと、ついにうきわまんを食しました!エビが入ってて美味しかった(^?^)
アトラクも一通り乗れたし、天気にも恵まれて、一日楽しく過ごせました☆

チョコ型のメモとペンに一目惚れして購入…
どんどん未使用ペンが増えていく(苦笑)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © deep*color All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

ryota

Author:ryota
毎日のんびり生きてます。
可愛いもののそばにいられたら幸せv


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


mail

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


