:: admin ::: NewEntry ::

This Archive : 2008年02月

--.--/-- *--*

二月。

2008.02/29 *Fri*
もう二月も終わりだよー
なんもしてねーよ なんもできなかったーよ

ふぉおおお来月に期待w

最後の週だけ連続投稿できたぜ!


明日は残業…三月初っ端から心が折れそうだ;

| 戯言 |

2008.02/28 *Thu*
此処はママの世界
重く深い空間
私は,ここで育まれる

チカチカと脳に伝わる信号
腹部から流れ込む血液
そのどれもが,心地良い
すべてが計算された素敵な空間

私はママに抱かれ、外側を夢想する
量産されたお兄さま、お姉さまとの対面を夢想する

嗚呼、腐敗の進む外側で私は戦えるのでしょうか

内側は希望も絶望もない空間

coc.jpg




**
PHOTO:GANMA様

姫フリル

2008.02/27 *Wed*
08-02-24_002.jpg

リズで編み上げキャミを買いましたん^^
編み上げて上でリボン結びが可愛くて。デザインに一目惚れしてしまいました。。
しかし買ったは良いケド、まだ寒いんで着るのはもっと暖かくなってから…

それまでダイエットだ!
| 戯言 |

タイヤキ君

2008.02/26 *Tue*
仕事場で薬屋さんから差し入れを頂きました。
地元名物(?)のタイヤキ。すごいの。デカイ!
厚さが普通のタイヤキの二倍。大きさも二倍。。^^;
甘さ控えめでほんのり塩味がして美味しかったですvでも夕飯前にタイヤキ一個は重かった…

普通に夕飯食べちゃったけどw



先月、今月は飲み会に参加することが多くて、やたらお酒を飲んで食べまくってしまったのが悪かったみたいで体調悪いです。太ったというより、浮腫んでる感じ。フキデモノも治る気配がみられませんー

やばいって思っても、偏った食事しちゃうんだよね。最近寝付きも悪いしなあ。。。
なんだか一日一日の疲れを次の日に引きずってるみたい。
今週もまだ長いんでなんとか持ちこたえたいよぅ><
| 戯言 |

模様。

2008.02/25 *Mon*
724938777_123.jpg
持っているお洋服を撮るのが密かなマイブームです^^
あとキャンドルも好きでチョコチョコとお店に行っては可愛いキャンドルたちに癒されています。


**

自分て気が利かないなあって思います。
仕事をしていても、詰めが甘くて後々に後悔することが多々あります。後になって考えれば、当たり前のように分かることなのに、その場だとスッカリ忘却しちゃってたり。
あとホントに気付かなかったり。。
他のスタッフさんの動きを見ていると無駄がなくてテキパキと仕事をこなせていて反省することが多いです。見習わないと><
頑張らなきゃって思うと同時に、苛々もしてます。
ミスは全部こっちの責任ですか…そうですか。確かに自分にも落ち度はあったけどさぁあ;


…明日も頑張ろう><
| 戯言 |

新曲。

2008.02/24 *Sun*
ヒッキーの新曲を借りてきました♪

HEART STATION も STAY GOLD もどちらも好きでエンドレスで聴いていますv
心の電波についてのインタビュー記事をネット読んだことがあるんだけど、ああそんな感じだなってすごい納得がいきました。
歌詞がリアルに直球で、共感するフレーズが多くて身体に浸透してく。
今頃何してるのかなーとか元気にしてるかなって思うことってありますよね。連絡は出来ないけど気持ちの中では気にかけてたり。
酷い喧嘩別れとかしちゃってても、今でもその人達のことが好きなんだと思う。

この曲を聴いてると落ち着くv
| 戯言 |

お買い物とドライブ

2008.02/23 *Sat*
パソコンの調子が悪いなあ><

お仕事のストレス発散+新しい鞄が欲しい、ということでお買い物に出かけました。
夜は友達とご飯の約束をしていたので渋谷へ。
相変わらずの人ごみでまともに歩けない^^;でも、お店では人ごみが激しいほうが好き。店員さんが話しかけてくる回数が少ないから。。
待ち合わせまで時間があったので、某ビルの上からテナントをみてまわりました。普段は入らない(入りづらい;)お店にも徘徊してみたら、意外に好きな感じの洋服が多かったなあ。食わず嫌いしてたかな。
ワンスポでスカートとレッグウォーマー、リズでキャミ、セシルでワンピと上着…明らかに買い過ぎだw
ワンピースが本当に好きでクローゼットがワンピに占領されちゃって他の衣類が入らない;まだ着てない服もあったり…お店で一目惚れしちゃうとつい買ってしまうのです。

ビル出て気付いたんだけど、鞄買ってないじゃん。

orz

毎回毎回、予定してたものと違うものを買ってしまう><
衝動買いって恐ろしいよね。しかも今回はカード払いしちゃてたから、どんだけ散財したかが実感がわかない。

**

駅前のスタバから渋谷駅周辺がカオス化してるのを見つつ待ってたら、風の影響でいたる方向の電車がストップしてしまって友達が電車で来れないので車をだすとのメールが。
今日会えるのか心配だったけど、無事に合流できました。新木場でww
ほんとは渋谷の新しめのお店に行く予定だったけど諦めて、代官山のモンスーンカフェに行きました。内装がとっても綺麗でお洒落vv
色とりどりのシャンデリアが綺麗で目の保養もしてきましたんvv以前ドラマで使われたお店だそうで^^
ご飯も美味しかったvパイナップル入りチャーハン頼んだら友達にヒンシュクかいました。笑
甘くて美味しかったんだけどなーwでもトッピングのパクチー(?)はダメだった><香りが…ッきついぜ;
お洒落な内装、テーブルに置かれたキャンドルの灯り、心地よい音楽、用意されてたひざ掛け…
心地良すぎて少しウトウトしてしまいました^^;

ご飯してから、せっかくなのでドライブしようと目的地も決めず、都会をウロウロ。
その間はユーロビートを大音量でかけて異様に二人で盛り上がってましたw選曲が熱すぎてw泣けたwww
音質は良いし、夜景は綺麗でとっても楽しめました^^
ドライブ好きにはたまりませんでしたvv
なんとなくお台場まで行って少し散歩してから、家まで送っていただきました。。

一日が濃くて楽しかった^^
次回は行けなかったお店にも行こうと既に企画中w
| 戯言 |

桃色。

2008.02/20 *Wed*
仕事でカルテに点数記入をやらせてもらってるのですが。
忙しくなると、テンパッてしまいます…><
モタモタしてるとカルテはどんどんたまっていくし、焦ると間違えまくるし。涙

悪 循 環 。

家でも復習はしてるんだけども、難しいー
はやく慣れたい…orz


**

帰り道にお夕飯の買い物に駅前のスーパーに入ったら雛祭りのコーナーができてました。
いつできたんだろう。気づかなかったや。
もうすぐ春なんですね。寒くてつらい日々とももうすぐお別れ。
私にとって季節の変わり目は気持ちの変わり目でもあります。今まで抱えている色々が少しでも良いほうに改善していけばと思っています。
そして趣味や、素敵な出会いが楽しみですv
厚手のコートを脱いで春物の洋服を着て出かけられるのが待ち遠しいv

春を迎える前にまずは、ボサボサになるまで放置してた髪をなおしに美容院にいこうと思います♪
| 戯言 |

銀座

2008.02/17 *Sun*
土曜日は親戚の姐さんと銀座で遊んできました。
地鶏を食べてきましたv初地鶏^^♪
お店の雰囲気は、まだ夕食時間前くらいから入ったので、落ち着いていてゆっくりできました。女将さんが自らオーダーを取りに来てくれて、名刺までいただきました><
こんなサービス初めてうけましたよぅ!
姐さんが一度来たことがあるので料理はお任せv(←メニュー見てもわからなかった人)
炭火焼、鶏ユッケ、から揚げ、レバー…どれも美味しすぎて感動っww
歯ごたえがあって噛むほど味がじわっとでてくるvvv>∪<vv
「おいしいーvv」を連呼しながら姐さんと仕事や家庭の近状について話をしました。
姐さんとは職種が同じなので色々と相談にのってもらいました。まだまだ学ぶべきことは多いし、せっかく希望が通って今の仕事に就けているのでもうちょっと頑張ろうと思います。

最後にいただいたわらび餅がすっごいおいしかったvデザートだけ食べに行きたいくらいvv

ここのお店でっす♪↓↓




二人して食べ過ぎたww
重いお腹を抱えながら、同じビルにあるライブハウスへ♪
実はこっちがメイン☆姐さん行きつけのお店で、一度行ってみたかったのですv
生演奏で踊れるなんてv贅沢っすねvv
バラードを夫婦で踊る姿をみて和んじゃいました。わたしも未来の旦那様とずっと仲良くあり続けたいvv超憧れちゃいます。
そんな妄想をしながら、素敵な音楽とお酒を楽しみましたvそうしたら気づけば終電ギリギリ^^:

ライブハウス↓↓
KENTO’S



帰りは次回はドーナツ食べに行こうと約束をして解散しました。←食べることばっかりw
楽しい夜が過ごせましたvvv
地鶏屋さんもライブハウスも大人ばかりで、わたし場違いだったかもwwww
| 戯言 |

Copyright © deep*color All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
21
22
