:: admin ::: NewEntry ::

This Archive : 2007年11月

--.--/-- *--*

くま

2007.11/30 *Fri*
tdrcrist136.jpg


カントリーベアシアターの照明
クリスマス仕様v

気付かなかった

2007.11/26 *Mon*
金歯!

tdl836.jpg


金曜日

2007.11/24 *Sat*
tdrcrist17.jpg tdrcrist126.jpg

金曜日ランドにィンしてきた☆
天気も良くて日差しがあれば暖かくて快適だった^^
開園30分で入場制限しちゃったけど。舞浜駅で呆然としちゃってる人があふれてた;;;まさか入れないなんて夢にもおもわんよなあ…

午後からユルユルとィンして、キャッスル前でグリしてたので突撃。
デイジーたんは人ごみでリボンしか見えなかったとかw
腕引っ張られまくって後ろにコケそうになってたり。。涙

今年二回目のスティッチとクリパレ。
雪だるまドナの可愛らしさは罪だお!可愛いくて萌えブr
ハロウィンでは、ミキさまの裾はためかせて動く姿に萌えたけど、クリスマスはなんだか印象が…薄。いやいやいやカチョイイハロインのミキ様の印象が強すぎて、可愛いサンタミキさまが見慣れなぃだけ。
ドナデジは今回もイイネ。衣裳も可愛いvミニたそも可愛いけど、どうしても頭の飾りが観音様に見えて…いやいやいやいや素敵だけどネ。

パレ後はカントリベアシアター
最近までこのアトラクションの存在を知りませんでした(ちょwww
あの微妙に笑えるノリが好きでした。熊が歌うとかwペンギンの声がフリーザとかwwそれだけで満足。。
次回は小さな世界(クリスマス仕様)とホンテッド(ジャック仕様)をみなくては。。。

寒さに負けてキャッスル前のショーはスルー。
ピアリをウロウロして退却ーー。


明日シーにィンするか悩み中。寒いし、人ごみ凄そうだし、ココで風引いたらやばいしなあ。


おうちで撮り貯めた写真を整理して編集しようかしら…
tdrcrist159.jpg tdrcrist16.jpg


冬の祭典

2007.11/19 *Mon*
Image663.jpg Image665.jpg

胸が熱くなって
泣きそうになりました。。

今年もこの季節がきたなって実感。

まだ続く

2007.11/17 *Sat*
200711171234592
20071117123459
ストア内もクリスマス模様vv

食。

2007.11/16 *Fri*
200711162108332
20071116210833
初日にインしてクッキーとマウスまん食してきた!
耳にも具が入ってて感動した…笑

美味しかった♪

昼パレのドナが可愛すぎる!雪だるま仮装だから全体的に真っ白なんですけどww
ミニたんが観音様にみえた…後光…


Christmas Fantasy

2007.11/07 *Wed*
20071107231930
クリスマスシーズン初日、インしてきました!
イルミネーション大好きな自分としてはこの時期が一番好きなのです♪
キラキラしてるパークにいるだけでテンション上がりますw
多分イン回数は増えるかと。
インレポは後ほど。。

ありがとv

2007.11/06 *Tue*
20071106131001
文化の日にママンがケーキ買ってくれました♪
ホントは年齢分のロウソクを立ててみたかったのですが本数足らず断念。残念(笑)

オンオフともに無駄に忙しくしておりますが、一日一日を大切にしていきたいです。。

メールやミクシでお祝いの言葉をくれた方々、ありがとうございましたv
うちは幸せ者ですvv
これからもよろしくお願いします(^^)
| 戯言 |

Copyright © deep*color All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
11
1
2
3
4
5
8
9
10
11
12
13
14
15
18
20
21
22
23
25
27
28
29
