:: admin ::: NewEntry ::

This Archive : 2007年10月

--.--/-- *--*

南瓜

2007.10/31 *Wed*
20071031194220
毎年恒例のパンプキンパイ

アメリカにいた時と変わらない味に出来ました♪
あとバイトとかお隣りさん用に3コつくりますw
キッチンがカボチャの甘い香りでいっぱい^^
| 戯言 |

仮装。

2007.10/31 *Wed*
20071031131721
日曜日にハロウィン見納めしてキター
マイミクさんが仮装してたので探したケド見つからず…残念。
ディズニーでアリスやるなら黒白ボーダーのニーハイはやめれ。ちゃんと原作に沿ってほしいな。。
ドナルドの仮装した小さい子が、よちよちとおしりを振りながら歩く姿はたまりません。カワユすぎる…っ(*´Д`*)

結局、抽選一回も当たらなかったよ…くじ運悪すぎorz
seaのA la carteは微妙だった。クリスマスに期待ですお。

ピアリのHOLLYWOOD?(名前忘れた)に初めて入った♪
映画で使われた(らしい)衣装が展示されてたお。店内は洋楽流れててアメリカンな感じだった(´u`)

カクテルには映画の名前がついてた。手前が甘酸っぱいA.I.、奥が甘いパイレーツ オブ ザ カリビアンね。
出される料理も濃い味付けでアメリカン。。

カラコン

2007.10/11 *Thu*
CRW9846.jpg

先月のマイミクさん主催の三郷の写真を貰ったお。
ピアキャロのフロミン。着てみたかったの、ょ…ぅ
白いニーハイが間に合わず、黒で諦めてたら、当日レイヤーさんが貸してくれました。。。そのセツは本当にありがとうございました><

久しぶりにカラコンしたの。あんま目立たないけど、青いやつ。
30分くらいでギブアップ。しかもコンタクトケース忘れたので、一回使ってそのままゴミ箱行きになってしまった…(つД`)ウワーン
カラコン装着が最近ホントに辛くなってきた。一年前は全然大丈夫だったんだけどなあ。。。


写真はhiroさんから頂きました。ありがとネー(´∀`)

IMG9667.jpg IMG9687.jpg IMG9693.jpg


真ん中

2007.10/09 *Tue*
584818194_178.jpg 584970057_75.jpg



三連休の真ん中に妹とシー行ってきた。。。
本当はランド行きたいって言ってたけど、向かってる最中に入園規制。さらにうちらが入って、ちょっとしたら、シーも規制。祝☆W規制wwww
すごかった。シーのチケブースが大変なことに;なにあの長蛇の列。シーと引いて待ってる人とか。。;;
ストームライダーにあんなに人が並んでるのはじめてみた!

せっかくシーにきたので、ピノキオのイベントやってるお店に入ってきたお。(名前忘れちゃった)
大道芸人さん達が頻繁にテーブルにきてくれたおv

それにしても混んだなあ




アキバ

2007.10/07 *Sun*
20071007000044
カメラ持たずにDSとどうぶつの森を持って参加。
ふぅタソとサエタソとお互いの村を行き来しました♪
果物やらスコップやら色々貰ってきました。
ふぅタソの村でTO H〇ARTの制服をゲットしました(笑)自作!凄ッwww
サエタソの村どは穴掘りまくってきたw←嵐

また遊びに行かせて下さい(o・ω・o)ノシ

イベントはレイヤー<カメラマンでした。
でもレイヤーさん、可愛い子がばっかりでしたv
ご馳走様です。

帰りはメイド喫茶で茶。そんでヨドバシで肉食べて、カラオケいてきた。
カラオケ、懐アニメ画像に興奮しすぎ(笑)
テンション高いまま帰路につきました。。

お疲れ様?
| 戯言 |

おいでよ

2007.10/05 *Fri*
20071005131846
迷いに迷って、買ってきました。

《おいでよ どうぶつの森》

まったりで意外にはまる。今は妹と共同生活してます(笑)
早速、木を揺すりまくったら蜂に刺されたぉ…
うちのキャラ、下マツゲなんだよと妹に言ったら、「そっくりじゃん」って返された。酷ww

ソフト持ってる方、下マツゲを貴方の村に連れてって下さいv
| 戯言 |

面接

2007.10/04 *Thu*
今の仕事じゃ生きてけないので…
就活をはじめました。
こんなに履歴書を書きまくるのは初めてだ(;´∀`)
書くたびにダメ人間な自分を再認識。痛すぎるぜ。
明日も面接?(>_<)
頑張るぞっと。
今から緊張してるし;
| 戯言 |

三郷

2007.10/01 *Mon*
日曜日三郷行ったゼ☆
昨日は一日雨だったけど、楽しかった^^
賑やかで居るだけで満足だったり。笑
参加者さんのお子さん(二歳男児)がカワユスで、ついつい追いかけてしまってたお。童心に戻っt…オトナ気なくちょっかい出してみたり。お菓子で釣ってみたり。。カワユスなぁ
Setsuさんのバニーたんがエロ可愛かった。ご馳走様でしたvv
そして梅干ミッキーをありがとうございましたvvvv

久々のコップレだったのでカラコン装備したら、超眼が痛くなってしまった。カラコンが合わなかったのか、眼が弱いのか…多分後者。カラコンはもうしぬぇー。


お疲れ様でしたv
また第二回が開催されるときは参加したいっすお^^

Copyright © deep*color All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
2
3
6
8
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
