:: admin ::: NewEntry ::

This Archive : 2007年05月

--.--/-- *--*

診察。

2007.05/29 *Tue*
今日からまた仕事に行きはじめました。
金、土曜と休んだので三日ぶりのお仕事…(;´∀`)アセアセ

週末で3kgの減量に成功☆…お茶とうどんで生活してたので軽くもなるわ。
そして激しく睡眠不足。

居間では昨日録ったパイレーツがエンドレスリピートされてます。。。
続編がみたい!
| 戯言 |

えへん虫

2007.05/28 *Mon*
週末はひたすらお茶飲んで痰だして鼻かんで…をエンドレス。
おかげで痰出しが、オヤジ並に上手くなりましt
痰とその他モロモロも一緒に出しそうになったり。。。うぇー

声は戻ってきたかんじ。
そんな感じ。
| 戯言 |

映画三昧

2007.05/28 *Mon*
昼過ぎに目が覚めて、居間にいったら妹がキンハやってた。
妹は現在キンハFM2二回目……私はいまだ未プレイ…(まだCOMが終わってない。簡単モードでやればよかったと激しく後悔中)

久々にディズニー観るか?とビデオを物色。(我が家にDVDはないw)
マーメイド→アラジンと続けて観て、鼠海が恋しくなった(>艸<。)
海のエリック王子に会いたい!ww
そしてビデオがそろそろ本気やばい。何度も観まくってるから画面が荒くい……ぬぉぉ;

そして9時には待ちに待ったパイレーツ!
ジャックの可愛いカッチョ良さにハァハァ(*´Д`*)
隠れミッキーも見たけど…正直「?」だった。あんまりわからん。。
早く続編をDVDで観て、新作をみに行きたい!
| 戯言 |

ふぉぉおおッ

2007.05/26 *Sat*
20070526193902
ティンカーベル ランプ

6月下旬に出るらしい☆
ぅわーぅわー(゜∀゜)ノシ
カワュスー!!!

お家にお迎えしたいvv
| 戯言 |

梅雨入り前の休日

2007.05/26 *Sat*
母の日はマリィちゃん。
父の日も何か配布あるのかしら。。

あるとしたら何かなあって話しになって、妹の予想は、シンバ。笑
ああ分からなくもないけど…キャラ的に微妙な選択だょね。ライオンキング好きだけどさ。
私はピノキオがいいな!(←欲しいだけ)

てゆーか、父の日っていつだっ…け?

今月は扁桃腺にやられて全然遊べなかったし仕事も休みがちだったし……凹。来月の給料が怖い!

今週は海賊王ジャックに会いに行きたかったのにぃ(TДT)ノシ
くぁぁああッ!!

アゲ忘れ

2007.05/25 *Fri*
20070525011641
アンバサダーホテル。

鏡にも王様がvv
私、めっちゃ写ってるよ(笑)

新浦安

2007.05/24 *Thu*
20070524205848
ホテルの地下にあるバーのお酒。

右のお酒は、「天国への階段」

舌が痺れた(>艸<。)
| 戯言 |

オタク学園。

2007.05/20 *Sun*
お世話になってる撮影会に参加してきました。

新宿から歩いて会場まで行ったんだけど…暑い。マジ暑い。
鞄ひとつしか持ってないのにヘバッてました。。。
鞄ひとつ…

………。


カメラを玄関に置き忘れてきた…!!!

ナイよーまじナイよー
愛息子を置いてきぼりだなんてありえヌェエエエ!!!!悲


今回は教室な部屋があったので、皆さん制服コス!
これどこのオタク学園!?wwwwwってくらいに、色とりどりな制服コップレが集まりましたvが、作品がわからない(寂)しかしハルヒ率高いことは把握できた!

自分は某方のえろ雑誌をみて(妹系)、スク水とブルマを目で追いかけてポテチ食べてた。完全にグダグダでした。。。主催者さまごめんなさ(倒)
ふぅたんと一部のカメラマンと学生ちゃんにセクハラして遊んでましたvvアヒョヒョヒョvvv

そんな感じで撮影会を楽しみ、帰りにみんなで肉食べた。
また笑いの神が降臨しましたよ。
鼻からリカちゃんが出てきたとか、足を鼻に入れたとか……ww
トマトが鼻に詰まったとか。。。鼻ネタ面白すぎwww

ゲーセンで見つけたデカイスティッチが欲しくて、何度かチャレンジ。
見事に玉砕しました。スティッチの頭が重すぎて動かん(><)
600円ほど消費しました。。ちくしょうまた挑戦する。

ゲーセンふらついて、カラオケで一時間遊んで解散??

思ったより疲労してたみたいで、帰ったらソッコー寝落ちしました。

お疲れ様でした???


*。○。*:;;;:*。○。*:;;;:*。○。*:;;;:*。○。*:;;;:*。○。*:;;;:*。○。*

pict228.jpg pict233.jpg
先生と学生v
学生は宮城野ちゃんv

pict260.jpg pict270.jpg
働かないOL。
ふぅたんと一緒ですv

pict251.jpg
「もしもーし」
「…なにも聞こえないわ」

pict277.jpg pict288.jpg
わたしらの予定表。
「22日に外科医と合コン決定?」
「外科医ぃ?当然大学病院よね?」

pict286.jpg
これ撮り終わったら疲れ果てましたw

天上

2007.05/18 *Fri*
427062994_106.jpg


視界を広げるとさらに楽しす♪

週末

2007.05/17 *Thu*
年パス買ってから、鼠海が近くに感じられます。
だって交通費さえあれば、入園できるわけだし!

週一で行きたき勢いです(゜∀゜)アヒョヒョ

週末、舞浜のデズニストアに行ってみようかな♪
あとボンヴォに入ったことないのでうろうろしちゃおうかな!
イクスピアリにはたくさんお店があるのでウロウロするには最適!高いけど!
う…ウィンドウショッピングだよ!!

最近は鼠ネタばっかりだ(笑)

日曜日は、いつもお世話になってる響さんの撮影会に行ってくるです♪
学生コップレ?
| 戯言 |

メイドアタック

2007.05/15 *Tue*
メイド写真。
少し前に巷で流行ったメイドさん。
それぞれ違う方に撮って頂いたんだけど、全然イメージが変わるのね。
いや、私が変わるんじゃなくて(笑)

全然イベント行ってないから、モチモチとサイト更新の作業が進みます☆
嬉しいような寂しいような……複雑。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

pict039.jpg pict075.jpg

DSC3109.jpg DSC3365.jpg

| 戯言 |

Mother's Day

2007.05/13 *Sun*
母の日配布もらいに鼠海いてきた☆
朝に行くって決めて、三時くらいに到着??。時間気にせずに行けるって素敵。年パス素敵。

配布はマリーたんでした。マリーたん、実物大は微妙だけどイラストではカワユスv

いまだに風邪気味で仕事も二日休んでんのに鼠海には行きました。もう家を出るときのママンヌの視線が痛い痛い……(当たり前だ)

一応、病人気味だったので、配布貰ったら大人しくダラダラしてようと思った本日のコース↓
TOT→センター→二万マイル→アクアトピア

普 通 に 遊 ん だ

明らかに病人が乗るもんじゃないアトラクが多め(つーか、二万マイル以外はダメだろ)
喉痛くてゼリーのみで生活してた奴が餃子食ってるしww
どんだけ!!

ブラヴィッシーモも花火もみて、普通に楽しんじゃいました(゜∀゜)ワーイ

病人気味の私がこんなに歩き回るとは思わず、革靴できた相方は足痛めてました。ごめんなり?
(^-^;)

今年の母の日の贈り物は、うきわ座布団でした☆
真ん中が空いてるから長時間の座りが楽なのです♪

ゴフッ

2007.05/09 *Wed*
20070509132033
2、3、4と遊び歩いたら、翌日に身体に違和感……

風 邪 引 い た

万年引きこもりが、いきなり外出するのはよくないネ!!(悲)
5日から高熱がでて、節々が痛くなって喉もイガイガ…状態が続き今に至る。
熱は下がったけど、喉の腫れが治まらず痛い!

慣れないことはするもんじゃないね(´Д`)=3
でも楽しいのでまた遊び歩くお(ノ゜∀゜)ワーイ
| 戯言 |

勉強会

2007.05/04 *Fri*
hiro君に誘って頂き、プロカメラマンさんの勉強会に参加してきました。

緊張と小心者が顔を出してしまい、無口になってしまいました…
初対面のモデルさんがいて、プロのカメラマンさんが撮影を指導して…その場にいるだけで倒れそうでしたf^_^;
私どんだけチキン!?

でも、参加して良かった!
撮影時の姿勢やレフ持ちの役割について気付かされることが多くて、本当に勉強になりました。
また、カメラマンさんの写真を一度に多く見る機会があまり無かったので、とても新鮮でした。
また参加したいです!チキンだけどw

…それまでに、もっとレベル上げたい!

集合場所に行ったら、愛音ちゃんとみっきーさんがいた!
二人は第一部参加だったのに(うちらは第三部)待ってたくれたみたい!!
嬉しい!O(≧∇≦)o
愛音ちゃんには半年ぶり会えたよぅ☆
相変わらずグラマラスなお方でした…vvv

また会いたい♪♪

鼠旅。

2007.05/02 *Wed*
2日に一泊二日で鼠海行ってきました。
しかも出発前日にホテルとりましたwwしかもアンバサダー!!
さらに朝食付きwwww凄すwwwww贅沢だおおおお!!


当日は前日の歓迎会のお酒が抜けない状態(と言ってもビール一杯w)で少し低テンション気味にフラフラしながら出発。
低テンションの私の目に飛び込んできたのはこれから同じ場所に向かうであろう親子。…のお子さん。
 プ ー の 着 ぐ る み き て た
やべーーーまじ萌えるー!!(*>Д<*)と低→高テンションに一気に切り替わりましたお。
電車の中ではプーさんなお子さんをガン見。ひたすらガン見してましたv(迷惑v)


相方と合流して、荷物を預けてモノレール(無料v)に乗車。何度乗っても可愛いお。ミッキー型のつりかわ欲しいv使い道無いけど。


王国で降りて、ついに念願の年パス買ったおぉおおおvvv(>▽<)
やべーvv来月しねるwwww
証明写真、一回しか撮ってもらいないのは怖いっすね。
つーか、どんな顔していいのか解らず真顔でキャストさんに笑っていいんですかって質問しちゃったし。。
ふむーvvこれで交通費さえあれば、いつでも海に行けるじょvv
なんぞとニマニマ考えながら海へ移動。

パラっと雨が振ってきたので、モノレール降りたらミラコスタ方面の出口をくぐり憧れのミラコスタへ。ミラコスタ!ミラコスタ!!
はじめて中に入りました。いたるところにミッキーv

pic093.jpg

中央にはテレビでしか見たことが無かった巨大船が!(どんだけオノボリ)

GW間の平日ってことで人は少なめでした。いや、海はいつもスカスカですg
キャラのワゴン撮ったりとまったりな感じで過ごせましたv
つーか、年パスげっとしたので、凄い余裕ですwww
2日は雨の心配があったのですが、雨どころか、気温上昇、暑くてへばりました。。
晴れて風も強くは無かったのでゴンドラ乗りますた。
ゴンドラいいよ!夜に乗るゴンドラは超オススメですお!!
綺麗???っっ(>▽<)vv
これからはショーも貪欲に観賞していきたいですvプリマヴェーラ☆
カメラも持ちだしてウロウロしたいです。夢は広がるバカりww
一日目の最後は花火でウルウルして、ゴンドラ乗ってホテルへ戻りました。


そしてそしてアンバサダーホテルへv
やばいよやばいよホテル素敵だお素敵過ぎるおvvv見渡す限り鼠ワールドでございましたvvエントランスでスティッチがスタッフの制服着てお出迎えしてくれてましたvカワユスーvv
室内もベッドやスタンド、鏡、壁…様々なものにミッキーがあしらわれていて、テンションあがります。
海で既にテンション上がってたので、ホテルいったら振り子切れました。笑


そうそう、マウスコープつくりました。
銀+王冠+ネックレスのセットでv妹の誕生日プレゼントにしようと思ったら、妹も後日に色違いで作ってた。ワラ
色は違うけど、入れたストーンは全く同じでした…何故


夜はお酒を飲みながらタラタラして、気づいたら寝てたお。

翌日は、シェフミッキーで朝食v
朝は激弱+低血圧でブラックオーラ放出してる私ですが、この日ばかりは朝から超元気でしたww自分調子良すぎwww
家鴨さんカポーに鼠カポーにあえて、さらにわんこにまで会えて幸せでございましたvvハグハグしてもらったvv(*´Д`*)
二日目は初夏?と思うほど暑くて、インパしてすぐに「休もう…汗」
まわりも半そで率が高く、天気の神様は今日はやたら機嫌がよろしかったみたいです。。さすがに夕方から冷え込んできて、上着をホテルに預けたままだった相方は半そででガタガタしてましたお。
二日目はさすがに疲労がたまってきて、早めに切り上げて、荷物貰って、ピアリで肉食って元気出しました。

帰り際、アンバサダーで結婚式をみましたー(・∀・)
鼠カポーと一緒に新郎新婦が写真撮ってたvそしてそれを見るギャラリー。ちょっと恥ずかしいよなあ。笑



肉食って、花火待ってたけど上がらなかった…ので大人しく解散??
現実の世界に戻ってまいりました??



連日超ハイテンションですごしたから、翌日ぐったりでございました。笑


楽しかったですのーvvこれからは年パス使ってたびたび行くですのーーvvv



*★..・;*☆..・;*★..・;*☆..・;*★..・;*☆..・;★..・;*☆..・;*★..・;*☆..・;*★


pic143.jpg pic103.jpg


pic097.jpg pic098.jpg

pic096.jpg pic102.jpg pic099.jpg


pic116.jpg pic122.jpg pic126.jpg


pic121.jpg pic120.jpg


pic139.jpg



Copyright © deep*color All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
05
1
3
5
6
7
8
10
11
12
14
16
19
21
22
23
27
30
31
