:: admin ::: NewEntry ::

This Archive : 2007年04月

--.--/-- *--*

アキバ

2007.04/29 *Sun*
akiryan.jpg akiryan3.jpg akiryan2.jpg

スタッフ参加で10時集合なのに開場直前に会場についたダメ子です。
本当にスミマセ…ン(倒)

あきりゃんに会えて超テンション上がった!ずっとガーターに食いついてたw素敵すぎるよ!!
むはー(゜∀゜)ーvvv

母君に借りた厚底ヒール靴にしねそうでした。(サイズが小さすぎる)帰りは毎分足痛いコールしててかなりウザイ子でした。ぐあぁ


コップレのまま帰る団体を数組発見。。。
まじないよー…しかもコードギアs
好きジャンルなだけに悲しみも倍増。
いくら会場がアキバでも、ちゃんと私服で来い!
オタクマナー!!(´Д`)


廃墟スタジオ

2007.04/15 *Sun*
35_163.jpg


日曜日は廃墟スタジオ行ってきた?☆
やばいやばい素敵vv
照明の使い方が、どーしても解らず、根性と気合いで照明無しで撮ったw
どんだけブレてるかパソで見るのが怖ぇーww
照明、覚えた方が便利なんだろうけど…あんまり興味がわかなかった……でも知ってれば撮れるものが増えるので覚えたいわ。

数年ぶりにラビたんと再会。大人っぽくなっててドキドキだったvv
いっぱい愛でた!愛でまくった!!カワユス!!
立ち姿はカッチョヨス!!!(*´Д`*)
それに比べて私は阿呆だ…
SORAさんにツッコミされなかったら、洋服を裏表反対に着て更衣室でるとこだった…wwバカw
SORAさんありがとぅ(>_<)

首輪手枷の視〇プレイはどーなのよ(笑)
ふぅさんの社長に顔より先に尻見せることになっちゃったよwwwほぎゃー

アフターは近場のファミレス。
楽しい…!O(≧∇≦)o
三時間くらい居座ってました。
スタッフさんの対応が悪くてイライラしたのも忘れるくらい楽しかった?
二次は錦糸町でカフェ。
アフターから参加した天馬君を弄り倒す。


ウトウトしながら帰宅。。



帰ったらさ、右膝に痣できてた。どんだけ暴れたのさw

お疲れ様でした??♪♪♪

とうぶん顔芸は禁句です!笑

あばば

2007.04/13 *Fri*
いなばさんに頂いた写真達です。

アイキャッチ凄っ!!
照明とレフ板を使うのと使わないのとだと全然効果が違うんだなーと身をもって知ってみたり。

…お見合い写真に使っていいですk(倒)



------------------------------------------------


7586_800.jpg 7592_800.jpg 7630_800.jpg


7664_800.jpg 7685_800.jpg _7683_800.jpg


7668_800.jpg 7674_800.jpg 7691_800.jpg


4/1

2007.04/05 *Thu*
0401-018.jpg

4/1で撮った写真達です。
たくさん撮ったのに、何人かは掲載許可とるの忘れちゃってた。。。><
なので、掲載できない写真は一人で見て萌えますvvvでれvv

*ツバサさん*

0401-015.jpg 0401-017.jpg 0401-025.jpg

--------------------------------------

0401-069.jpg 0401-066.jpg


0401-070.jpg 0401-065.jpg 0401-067.jpg

--------------------------------------

0401-103.jpg 0401-105.jpg



瞳の大きい可愛いお方でございましたv
お洋服から小道具までバッチシで、撮ってて楽しかったです♪
初対面なのにいっぱいカメコらせていただいて、ありがとうございました?(>▽<)


あぁっ

2007.04/04 *Wed*
20070404202741
COM日記。

ハデスさん二回目でやっと倒してオリンポス終了?。
アラジン、モンストロと特にデッキ変更なしでサクッと終了??。

そしてそして!
ラクシーヌ様キターーー!!!
ドS女王怖すぎる((゜Д゜ll))
空を虐めるサマにはぁはぁw
ラクシーヌ様戦はMにはたまりませぬ。言葉攻めに連続攻撃…高笑いが怖すぎるぅぅううwww
うちの空はひたすら打撃。
技を出すためにカード組んでる間にバリバリ雷をくらいます。
ラクシーヌ様、三回もコンティニューしました。。

で、ドS女王から新しいカードをもらい次の階へ。
今度は憎きプー編です。
プーと友達探し。…このクマ野郎はハチミツのことしか頭にないのか!
ちょ、マジで中身の綿をむしり出すぞwww
こんのオヤジ声がぁあああ!!

一通りミニゲームをなんとかクリアして忘却の城に戻ってきたら、
陸タン登場ーーーッ(*´∀`*)

探し人(想い人)との再会に喜ぶ空タン。しかし絶交宣言されてしまい、パニクりながら戦闘に突入。

強ぇぇえええ!!!!!

コンボで攻撃うけるとピヨるらしく、空タンが千鳥足に。。ピヨる空も可愛いけどね(萌)
ピヨる空に萌えてたら、あっという間にやられちゃいました。陸強いー(>_<)

五回目でなんとか突破。
ボコしだけじゃ辛くなってきました…(汗)
去って行く陸を寂しそうに見つめる空タン…(切ない)
その後も「顔も見たくない」と言わてれ悲しむ空タン。
陸の様子が変で心配する空タン。

……愛って素晴らしい!!(T-T)

空の陸への想いに感動しながら今日のCOMは終了。
陸空素敵すぎる…お互いどんだけ好き合ってるの!?
逢えそうで逢えない、近いのに遠い二人の関係が素敵すぎるッ(鼻血)

陸が波音は俺が守る?発言したときもヒッソリ胸キュンきました(KIMOI)
陸波もイイよね…一番は陸空だけど。
| ゲーム |

サクッと。

2007.04/03 *Tue*
アリスの国は吹き出しと文字が同系色で潰れてよく分からなかった…寂しい(TωT)
アリスと空の身長差が頭一個分もあるとは、意外だった。。いや空のが高かったことに驚きだっt
ラストリゾート(鍵剣)が欲しくてモーグリから買ってんだけど、全然強いカードが出てこない!
1?4のカードは使わないのでどんどん売ってます。
通常カードとプレミアカードの違いがわからないです。プレミアってCP大きくてデッキには入れらんない。
トランプ兵士、サクッと仕留めました。ブギー戦に比べたら……可愛いもんよ(遠い目)
火を操るボスに対してファイアを連打してる私はアフォです。後半になって意味がないことに気付きました…
なんとかコンティニューなしでクリアできました☆
でもラストリゾート集めらんなかった…ぐぅ

ついにラクシーヌ様が登場!ドS女王降臨。
…声が若すぎません、か?(あばば)
眉がつりあがる表情がたまりませぬ!!はぁはぁww

やっとこ4階!
次はオリンポス。
クラウド!クラウドッッ!!
出しまくる技を壊してひたすらジャンプで避けてれば害はないです☆
クラウドもボコボコに叩いて終了。あっけなかったー…クラウドにしては弱すぎなんで二戦目とかあるのかなあ。

昨日はココまで。
覚えた技、一回も使わずにクリアしちゃいそう;
技発動ややこしいんだおぉぉお(´Д`)
| ゲーム |

めーぐろー

2007.04/01 *Sun*
0401-058.jpg 0401-071.jpg 0401-095.jpg

いなばさんに誘われて、目黒の撮影会にコソッとお邪魔してきました。

天気良すぎて暑いぐらい。会場に行く途中で見た桜が満開でした。今年の花見はこれで終了…(ぐぁ)

撮影時間が10時?18時までと長めであることをすっかり忘却してた私は、衣裳一着しか持ってかなかったおバカさん。
2時間で私服にもどりましたwww
(持ってった服も私服でしたが)
可愛いモデルさんと優しいカメラマンさんと楽しくまったり写真撮ったり、ゴロゴロして時間は過ぎていきました。。
皆さん写真上手すぎ!!写真を見せてもらうだけで満足ちゃってる自分がいます。あひょひょvv
後半は、お腹のすき過ぎで眠くなってしまい、ソファでウトウトしてました(←帰ってください)

写真は、数は撮った感じでした。
ファインダーで見て撮るよりも見てないで勘でシャッター切っちゃう時の方が好みな写真ができるのはどういうことなんでしょう。。まぐれって凄いのね。
撮るの楽しいです。


愛息子をもってから、参加された方々との交流が多くなりました。めさ嬉しいですvv
そして名刺を頂くことが多くなりました。自分も必要かな…と思う今日この頃。
そういえば、プリンタは塾に持っていかれちゃったんだったや。
うーーん…… 手作り?(苦笑)


またブログでコソコソっと写真をアゲてく予定です☆

Copyright © deep*color All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
04
2
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
