:: admin ::: NewEntry ::

This Archive : 2007年03月

--.--/-- *--*

忘却の城3階

2007.03/31 *Sat*
COM日記。
ブギーUZEEEEE(昨日に引き続き)
ひたすらハロウィンタウンを徘徊しハートレスをボコしレベル上げました。
私のデッキにはアタックカードしか入ってませんww
ひたすら○連打連打連打!!!
魔法ってなに?アイテムってなに??召喚ってオイシイの?
オトコは黙って○連打。

三回目にして、やっと倒しました!
ハロウィンタウン終了??(>_<)

次は不思議の国です。
花のハートレスが何気に強いカードだしてくるので手持ちカードを壊されまくる…キィイ(>皿<)
なんとかコマンドにも慣れてきました!…て言ってもデッキはアタックのみだけどwwつーか、技なんか使ったためしがありません。ストックなんぞ編集してる余裕がない…

アリス編さ、キャラの吹き出しが赤いのやめてほしい…テレビ調子悪いから赤が強く出すぎて、吹き出しと文字が潰れて読めない(悲)
| ゲーム |

うがーーー

2007.03/30 *Fri*
COM日記。

ちょwマジに後悔してるwww
ハロウィンタウンきつい!
ブギーがUZEEEEE!!!
ブギーを柵から引きずり落とし方がわからない。
敵の攻撃が99%あたる。(防御はないのか!?)
カードとフィールド、どっちを見てればいいんだ!!
ストック技はバトル中にしか作れないの?カード組んでるうちに攻撃あたりまくってしまい意味がないよー

ブギーは7より下のカードは出さないのに対し、私の所持カードは7以下カードばっかり…私弱ぇええ。
結局ブギー倒せなかった。先に進めない!
ひたすらレベル上げてカード集めて今日は終了。
はじめてキンハでコントローラー投げた(笑)
コマンド何度も失敗していらんときにケアルしちゃったり、肝心なときにカード補充のカードしかなかったり…ムキィ!


カードで対戦するCOMは遊○王のアクションゲームみたいだわ。
| ゲーム |

もちろん

2007.03/29 *Thu*
KHFM+買ったおぉぉおお!!!

王国心ファンの日記の内容が素敵に被ってる(笑)


仕事後、蔦谷までチャリとばしました。
必死過ぎて、途中に喰らったオヤジ様の歩き煙草の灰も気にならなかったww

で、
無事にKHFM+ゲトー!!


帰宅して、まずはパッケージに萌える。関係ないけど、柱にキャラが座ってる(立ってる)ポーズははじめて見たときからどうしてもセラムンを連想させます…(アニメのOPでこんなシーンあったよね!?)
後ろが陸空。後ろが陸空!
ハートのなかに陸と空。どっどどどんだけーーーー!!!?vvvv
何気に手元は薄くなってるけど、
手 繋 い で る ! !

開封してないのに既に頭が夢の国です。
一緒についてきたレポートはKH1のまとめ、漫画、小説でした。
小説はのっけから、ベッドシーンでしたよ。まじで。悪六万歳!

ゲームはCOMからはじめました。FMもやりたいけどまずは機関の声がききたいので。

COM日記。
難しい!カードの使い方が面倒。敵を避けながらカードを発動させるコマンドが面倒!
コマンド間違えてHPマンタンなのにケアルかけちゃったり……イガイガするけど、慣れるまで大変かも。
トラヴァーズタウンは、サクサクっと終わり、悪セル戦に突入。
防御が分からないため、連続攻撃くらいっぱなし……
向こうが持ってるカードは大体、私より強い。
カード無視してひたすらボコッてた。ボコる→補充を繰り返してなんとか倒せた…

悪からはワールドカードを一気に貰った。
難易度的には次はアリスがいいのかと思うけど、
私はハロウィンタウンにいっちゃいましたww
空タンの子悪魔姿が拝めてしあわせv


今日はここまでが限界。肩が凝る(>_<)
明日もやります
| ゲーム |

写真

2007.03/20 *Tue*
photo125.jpg photo133.jpg photo135.jpg photo129.jpg

3/18のイベントで撮った写真です。

Ωさん、初対面だったのにいっぱいカメコらせて下さったお優しいお方。。。感動
作品に関して全く分からないのに、カメコらせてくださった……!
すごいお似合いで可愛かったんですよ!!カワユスカワユスーーーー!!!!

ありがとうございました??(><)

photo137.jpg


ハウススタジオ

2007.03/18 *Sun*
006.jpg

響さん主催のハウス撮影会行ってきました。花粉なんかに負けヌェー(`□´)
ケーキ三つもあった!ウマス!!チョコレートとイチゴタルトとショートケーキvv
ぜひこのお誕生日企画11月まで続けて下さい!!私は廃墟かバーが良いでs(聞いてない)
少人数で、のんびり過ごせました。楽しかった??

うちはワンピとニット、机の奥からでてきたボディアートシールでうろついてました。…非コップレなのに優しく接してくれた皆様ありがとうです(>_<)

カメコらせてくれたレイヤーさんに一部カメラマンさんありがとうございました☆

帰りは焼肉!草なんかたべませんよ。肉のみ( ̄ー ̄)

騒ぎすぎて記憶がイマイチ……あひょーww


今日はお疲れ様でした(^^)



イチデジはコンデジとは操作全然違うし、難しい!!
画角もピントも明るさ調整もよくわからんその他諸々も…なかなか思うように出来ず、レイヤーさんを待たせてしまったり…(最低)うがあ納得できぬぇー!!(>□<)
難しいしもどかしいけど写真凄い楽しいお!
もっといっぱい撮って、いろんな人の写真みて本読んでまたカメコって…!

愛息子をもっと愛したいっすvvv



写真はhiroさんからいただきました^^

鎌倉ツアー

2007.03/17 *Sat*
photo005.jpg photo030.jpg photo059.jpg

学生時代の友達二人と鎌倉ツアーしてきましたv
ホントは四人だったんだけど、一人風邪で欠席。。。残念><

で、まったく予定を立てず、電車の中で一日の予定を決めて、いざ鎌倉駅について江ノ電の切符を買おうとしたら、一日パス券を発見し、せkっかくだから。。。と一日券を買い、ハス駅に行くはずが江ノ島駅まで言ってしまいました(初っ端から計画倒れ)
江ノ島神社に行く途中の町並みに癒されて、何も考えずまったり歩きすぎてしまい、海岸まで行ってしまった……どんだけ(笑)
江ノ島で一時間半は費やしてしまった。しかも山道でプチ登山並みの上り下りに三人とも既にぜーはー……運動不足だ。

で、なんとか駅まで戻って、ハス駅で下車。
今度は大仏さまを見てきました。胎内にもはいりました。初体験!
中は真っ暗で狭いっ><あばば
早咲きの桜もちょこっと見れたし。帰りにあいじさいソフトクリーム(紫芋と抹茶のミックス)も食べて、デブやで紹介された天丼のお店にも行ったし!満足v

お昼は暖かかったけど、だんだん寒くなってきたので最後に鎌倉駅に戻り、鶴岡八幡宮に行って帰りの電車にのりました。
お土産はハトサブレー(ちゃんと本店で買った笑)と漬物。漬物は私の趣味です。

電車で三人で爆睡しながら赤羽まで戻り、友達オススメの安くておいしい寿司屋さんでご飯して解散しました。




かまくら、
町並みがすごくすきだったな???

今度は京都行きたいな。
| 戯言 |

来月もイベント行くです

2007.03/13 *Tue*
来月お世話になる撮影会の場所が廃墟!(>▽<)
↓↓
http://www.grit-jp.net/oshiage-index.htm
赤い壁がモエル

ラビたんと撮りあいっこしてきますvvv
カメコのペーペーがいきなり廃墟とか、超ブレまくりそう…
かんばるおー

以前は、そんなにイベント、撮影会に積極的に行かなかった私だけど、愛息子が出来た途端コレだ(笑)
分かりやす過ぎ!!
使わないとうまくならないし。
うわあヒキコモリがなおりそう☆
| 戯言 |

デジタル一眼レフ

2007.03/11 *Sun*
DSC_0002.jpg DSC_0011.jpg DSC_0016.jpg

D40買ったぉおおああぁあ!!!!
めっちゃ嬉しすーーー(>∀<)(>∀<)(>∀<)
一年越しの夢実現できました☆

最後までキヤノンと迷ったけど値段と持ちやすさでニコンにしました。
私ひとりで何回シャッター切っただろうか…(迷惑)

そんで値引き初体験。
秋葉向かう途中にラビたんに値引きの御指南うけてイメージトレーニングまでしてしまったお!
交渉してくうちに段々テンション高くなってきて図々しかった。。
値引き楽しいかも?笑


最終的にはD40+SDカード+レンズフィルターで6万出して、数枚のお札のお釣りがくるくらいの価格になりました。
小心者なんでこれが限界ww(笑)


うわーうわーーわが家にデジイチさんがきたよ!
大事にするよ?(T∀T)
| 戯言 |

行ってきました。

2007.03/09 *Fri*
Image452.jpg Image453.jpg

土曜日はGANMAさんと写真撮ってきました。
外が寒い→室内以外は無理→国際フォーラムというコースが定着しつつある今日この頃です。。。
で。
今回はめずらしくコップレ。
GANMAさん、メイドなら撮るらしい☆(嘘です)
コップレになっても、写真はGANMA色が出てて良い感じでした。
こういうのを個性っていうのかしら、と思ったり。。。

DSC3205.jpg

| 戯言 |

2007.03/09 *Fri*
DSC_2938.jpg

愛するミニー柄の靴を綺麗に撮ってもらいましたv(^^)

カワユスカワユスvv
| 戯言 |

鼠海**

2007.03/08 *Thu*
200703080019064
200703080019062
20070308001906
写メった☆

鼠海

2007.03/08 *Thu*
200703080002062 20070308000206
水曜日は鼠海に行ってきました♪
キャンパスデー&春休みということで、学生さんだらけ!!若い!(笑)
いつもより混んでて鼠海で初めてスタンバイ130分(センター・オブ・ジ・アース)を体験しました。しかも午前から(^^;)
混んでると言っても王国に比べたら……空いてました。
残念なことにBBBがお休みでした。めさ楽しみにしてたのに??(>_<)でもその代わりにミスティックリズムを二回もみちゃいましたvv(人´∀`)vV
何回みても飽きませんよ!
ビデオ撮影って禁止されてますよ…ね(>_<)ショーの時も堂々と撮影された方が……色々理由はあるかもですが、ルールは守って欲しいです。。
でもショーは迫力があって楽しかったです!

あとあと、ついにうきわまんを食しました!エビが入ってて美味しかった(^?^)
アトラクも一通り乗れたし、天気にも恵まれて、一日楽しく過ごせました☆

チョコ型のメモとペンに一目惚れして購入…
どんどん未使用ペンが増えていく(苦笑)

イベント写真完了☆

2007.03/05 *Mon*
photo-7186.jpg


写真更新できました!

豊島園のときのです。王国心??>▽<vv
みんなカワユスで全力で萌えてきました。帰りは萌えつきた感じで、ガックリ電車にゆられて帰ったのを覚えてます。笑
アフターのミスドでカフェオレを何度もおかわりしたのも覚えてる。
加工が楽しくて楽しくて、一時間以上パソ前で奮闘しました。(暇人とか言わないで!笑)
空海やばすぎる!可愛いすぎる!!加工しながらニヤけてしまったよぅv


これで予定してたイベント写真は全部更新できた!
やった!!(感動)

最近トップの更新履歴は変更してません><
| 戯言 |

プチ遠征。

2007.03/03 *Sat*
20070303000316
かなーり前に合わせした写真を必死に編集してますりょうたです、コンバンハ。
ありさちゃんとたかちゃんの空海の写真を加工して、一人でニヤケてた私はキモい子です………

だってすんごい可愛いんだよ!!

≒≒≒≒

明日は写真撮ってきます?
レプリ撮影会の皆さんより一足お先にGANMAさんに会います。
コップレを撮っていただくのは初です(^^)

明日はお酒飲み過ぎないように気をつけます(笑)
花粉でマスカラ落ちてケバい子にならんように気をつけますです(微妙)

キャリーがぱんぱんです…
千葉に行きます?
| 戯言 |

買い物

2007.03/01 *Thu*
20070301212358
地元の、伊藤よう加藤にお買い物行ってきました。
20%引きセールやってたんで色々と買いこんでしまった(´・ω・`)
トリンプの新作をセットで6000円で買った!嬉しす!!ワコール、トリンプは肩凝らないし頭痛もしないし吐き気もしないので高いけど愛用してます。高いケド。
乳液をビオレから、ちふれにしてみました。ガサガサガビガビ肌には優しいです。ピリピリしない。
あと、大好きなアームウォーマーを購入。秋まで使いこみますヨ。
眉を白くしようと、マスカラ下地+アイカラーで試してみたけど、綺麗に白くならない。うまくいかないなあ…自眉濃すぎなんだよーー!!凹

コップレで使うダイソーで花を買って茎から抜き取った(酷)ごめんよ??

財布が軽くなった……仕事頑張ろう。
| 戯言 |

Copyright © deep*color All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
03
2
4
6
7
10
12
14
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
