:: admin ::: NewEntry ::

This Archive : 2006年11月

--.--/-- *--*

2006.11/29 *Wed*
95f88bac.jpg


都会に住みたい。。。
| 戯言 |

鼠海

2006.11/27 *Mon*
20061127201911
鼠海から生還しました。

今回は親子女三人でのインパだったので、終始まったりムードで楽しんできました。
…まったりし過ぎてタワテラ一回しか乗れなかったのが悲し……タワテラは落下よりも、その前の演出のが怖かった…落下、そんなに高速じゃなくて期待しすぎてたから…ちょっぴり拍子抜けしちゃっt
尻ういて面白かったよ!

今回はショーも見てきた☆
思ってたより良かったわ?(*^^*)
でも一番見たかったBBBを見そこねてしまった。
なんかやり残しが多いなあ(苦笑)

シーソルトアイス片手にタワーをバックに俺アイス買ってくる発言を連呼してきました。ええ家族には軽くシカトされましたけど。
物凄く元気に遊び歩きましたよ。天気も良くて過ごしやすかった!!
夜はイルミネーションが綺麗で三人で無駄にエリアをうろうろ歩きまわった。途中から水上ショーを観賞(なんしかどさくさに紛れて最前列げっと)。

キャラにもたくさん会えた?☆エリック王子がカッチョ良すぎでしたv(´∀`)
でもちっさい子供達に紛れてキャラに抱き着く勇気はアタシにはありませんでした。。。

あー……
遊び疲れた……楽しかった♪♪

Butterfly

2006.11/27 *Mon*
d6e79d37.jpg


伊勢丹のクリスマスツリーのオーナメント。
| 戯言 |

鼠海*4

2006.11/26 *Sun*
e345a66e.jpg

ae68c5b1.jpg



ブレブレーー!!(涙)
シーは本当に目の保養になります。混んでないし…


鼠海*3

2006.11/26 *Sun*
f9cd080a.jpg



"Mermaid Lagoon"
ホタテサンドがウマーvv
朝行くとガラガラ。落ち着いてご飯が食べれる♪

鼠海*2

2006.11/26 *Sun*
f7ba796a.jpg

a297b3ed.jpg



"CENTER OF THE EARTH"
夜景が最高にイイ!!(・∀・)

鼠海*1

2006.11/26 *Sun*
c195900e.jpg



117ee755.jpg


記念撮影の列から離れた場所から携帯ズーム最大限。

必 死 過 ぎ 。笑

脇道から

2006.11/25 *Sat*
59527631.jpg


こんにちは

Copyright © deep*color All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
28
30
