:: admin ::: NewEntry ::

This Category : 戯言

--.--/-- *--*

六月も終わる

2008.06/27 *Fri*
20080606089.jpg


久しぶりの日記ですv
五月は仕事を辞めた後はまったり過ごしてました。^^;
ママンと妹の誕生月だったのでSEAにインしてバースデーシール貰ってキャストさんにお祝いしてもらったり、友達の結婚祝いにビタークラフト贈ったり。(予想以上の額に驚愕。笑)
仕事仲間と肉食べに行ったり。。。遊びほうけてた。
六月は六月で、ナルニア観に行って、インディーも先行上映を観て、ドナルドの配布もしっかりとりに行きました。他にも友達とご飯行ったり買い物もしたし、これから同窓会もあるしで、お金がやばい感じ;;

インディはSEAのアトラクとはあんま関係がなかったみたい。
もうちょっとトラップとかあっても良かったなあとか、ラストがSFチックで微妙だったけど、インディは相変わらずカッチョ良かったっす。


とりあえず仕事しなきゃなぁあああ
遊べないよーーー←
これからもっとイベント事が増えるし、クールサービスも楽しみだし><

| 戯言 |

最近。

2008.05/22 *Thu*
四月に一週間ほど扁桃腺炎で点滴するために入院してました。。。
うぅう一週間は長かったし、熱がひかなくてつらかった><
でもお見舞いメェルにすごく励まされたvvお見舞いに来てくれた人もいたしvv
みんなありがとうvvv

そしてそして、今月17日に仕事を辞めました。せっかく未経験で採用してもらって、頑張ろうって思ってたけども、どうしてもダメで。毎朝吐きながら仕事行ったり、夜寝れなかったり、ご飯食べられなかったり。。仕事を続けられない状態になったのが決め手になりました。
また、一からお仕事探し。お仕事探しつつも、時間があるので今までサボってきた料理も練習したいな。

今年のゴールデンウィークは退院したばかりだったため、お家で休んでました。
。。。どうしても我慢ができなくて、SEAプリマヴェーラを見にインしてきましたvものっそいヒトゴミでしたが、久々のイン楽しかったvv
あっ年パも更新しました!25周年で柄が愛するドナになってウキウキvv^^


そんな感じで五月は終わりそうです。
| 戯言 |

花粉日和。

2008.03/18 *Tue*
20080309-003.jpg



完全に花粉にやらrてます><
鼻水は滝のようにでるし、目は痒いし...年々ひどくなってる気がする。
のども痛いし咳も...アレ?これって風邪??
アレルギー検査したら一年通してアレルギー持ってるみたいだし、ハウスダストが酷い。でも私の部屋めっちゃ汚いんですけどwww掃除しろwwww

この間はじめて入った渋谷のバーが面白かったvなんて名前だっけ??←
カクテルの名前が映画のタイトルで、新しいものから古めのものまで揃っててネタに尽きない感じw
たくさん種類があって上から順に制覇していきたい感じですw
今回は三種類。DEATH NOTE(色は緑でヤバイ感じだけど飲みやすい。でも度数は高いらしい)、チャーリーとチョコレート工場(ひたすら甘い)、名前わすれちゃった(さっぱりで甘くて美味しかったv) 
ちなみに一番強いのはダイハードらしいっす。


そうそう、
先週の日曜にやっと新しい鞄ゲットしましたんv
サマンサvまさか自分がサマンサ買うとはwww
シンプルで使い勝手が良さそうだったので迷わずに購入してしまいました。
今月ワンピースも大量買いしちゃったし、来月の請求が恐ろしい;;;;;


20080219024.jpg
新チキ楽しみー♪♪
| 戯言 |

レトロ

2008.03/11 *Tue*
新宿でレトロなお店でご飯してきましたん。
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000014076.html

駄菓子が売ってたり、お通しがお変わり自由のキャベツ(三回お変わりしたぉw)、お土産に駄菓子くれたりと結構面白いお店でした^^
メニューも懐かしい感じでv給食のソフトめんとかwww肉コロッケとかwwwww
ぬるめのソーダ水に固めのアイスがのっかったクリィムソーダwwwww
家でもクリームソーダが欲しくてサイダーにバニラアイス入れて食べてたなあ…
めさ懐かしいwwwww^^^^
個室も昭和な雰囲気で八百屋さんとかバーとか。うちらが入ったのは本屋さん。畳が汚れてたり壁のシミとか飾ってある本とか…本物だったのかな?

次回はお子様ランチに挑戦してみたいー
ココで宴会やったら楽しいと思う!誰か企画してww(他力本願)
| 戯言 |

高校生

2008.03/08 *Sat*
高校時代の仲良し四人でご飯食べてきましたv
だいたい二年ぶりの集まりで、話す話題が多すぎて会話の流れが滅茶苦茶w
それでも楽しかったvv
仕事の話とか、恋愛とか。でも一番はクラスメイトの卒業後の進路や今なにやってるのかとか。。
部活のメンバーにカポーがいたなんて知らなかった…っwww

帰りにゲーセンでプリ撮ったんだけど、最近のプリ機の操作が分からず四人でアタフタ…;;
写真に日付は欠かせなくなりました。笑
写真見ていつ頃会ったのか覚えていられないとか…うちらやばすぎるよwww

学生時代は、特に仲良くなかったり話す機会がなかったりで敢えて休日にみんなで遊ぼうとか思わなかったけど、働き出してから同窓会やらプチ集まりに参加する機会が増えました。
幼い頃に遊んでた友達って今に知り合って付き合ってる友達とはちょっと違うよね。うまく言いあらわせられないけど、不思議な安心感がある。

次の集まりは夏頃…らしい^^


やっと長年借りっぱなしだった本やらDVDを返せました^^;
なんだかんだで三年くらいもちっぱなしだった。ゴメソ
| 戯言 |

Copyright © deep*color All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

ryota

Author:ryota
毎日のんびり生きてます。
可愛いもののそばにいられたら幸せv


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


mail

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


