:: admin ::: NewEntry ::

This Category : 鼠王国*海

--.--/-- *--*

いつだったかな?

2008.07/05 *Sat*

20080606009.jpg
朝のアニバーサリーグリーティングを見るためにいつもより早めにインしました^^


20080606013.jpg
朝からめっちゃ暑くて日陰で一休み。。。可愛いv


20080606031.jpg
お城から出るシャボン玉が綺麗だったぉ


20080606064.jpg
ちゅー

ルナ

2008.03/22 *Sat*
ブラヴィッシーモをミラコのラウンジでみましたん。
寒くないし座ってられるしでかなり快適でしたvv^^

20080322001.jpg
ラウンジのなかで一番強いカクテルらしい。
また名前忘れちゃった;なんとかルナだったとオモ(超適当)
夜空に浮かぶ月をイメージしてるんだって。

20080322003.jpg

綺麗な青色のお酒でした。

ぽかぽか

2008.03/09 *Sun*
今日が誕生日のお友達とランド+シーにインしてきましたー
友達はしっかり両パークのシールをもらってましたw
お誕生日シール貼ってるとホントにキャストさんがおめでとーって祝ってくれるんだね!
ちょと恥ずかしいけど、嬉しいv^^

20080309-034.jpg
お昼はクィーンオブハートv
ハンバーグがハート型。。。カワユスvv

20080309-035.jpg
バースデーケーキ
*HAPPY BIRTHDAY*



20080309-036.jpg
ベッラヴィスタ・ラウンジのノンアルコール
Wish Upon A Star
ミルクとキャラメルとアイス

20080309-037.jpg
チョコンと上に乗ってる星が可愛いv



ピアリの雑貨屋さんをウロウロみてまわってからごはんー

20080309040.jpg
朱色の綺麗なしそのお酒。


おたんじょうびおめーー!

みぞれ

2008.01/20 *Sun*
IMG0416.jpg

初シンブレにしてファイナルかい…
日曜日にインしてきました^^


シンブレ当たったー!
はじめて座ってみたよv最近行いが良かったのかしら^^
寒かったせいかパーク内ガラガラでした。
ラス回にしたので、めっさ時間あまったので、ピアリのお豆腐専門のお店でお昼してまったりしてました。
はじめて「みぞれ」ってお酒をいただきました。グラスに注ぐと凍ってシャーベット状になる様が綺麗♪^^
味もスッキリしてて飲みやすい。おいしい!
お昼ご飯から贅沢してしまいました>▽<

で、
初シンブレでしたが、ショー自体は綺麗だったんだけど、一回ちゃんと観れたのでもういいかなって^^;

シンブレ終わって、パーク内をウロウロしてたら、お店やアトラクがどんどん閉まっていく。。。九時閉園って知らんかった。。なにこの閑散としたパーク…
閉園ギリギリにやってた最後のアトラク、プーに乗ってきました。
相変わらず、並んでるときにみるでかい絵本がキンハを連想させてくれて勝手に萌えてましたvv

帰りはピアリでまた飲んだくれて終電で帰宅。
途中、乗り過ごしそうになって焦った;


あと、海で配布物貰ってきました。ドナデジ!!それだけで満足vv
スーベニアげっとして即アウト。キャンドルが販売されてたことを後から知って後悔。
舞浜、寒いから次は暖かくなってから行きたかったのに。

てか、そろそろ年パス切れそうです。


IMG0418.jpg

チョコの包み紙で折ってくれたツル。

むぎゅ

2008.01/05 *Sat*
4日も行ってきました。
正月休み中に二回もインできるとは思わんかった!嬉

お天気も最高でシーを散歩してきましたv
つか、今年の正月は暖かかったなあ。。。^^

オーバーを初めて観ましたvあんなにコミカルで感動するショーだったとは…これからも見に行くですvv><
ドアの向こうでちゅーしてるミキミニが可愛かったvvv
最後の「ママのぶん」 ってチケット三枚出てきたときは号泣…しそうなった(ノД`)

photo200801.jpg

photo200802.jpg
むぎゅvv

20080104020.jpg
ぐわー





photo2008.jpg

あと、ミシカ前の新年挨拶を人の間からみてきました。
こういうときだけ身長が欲しい…ぐぅ
デジとプルートがいなかったのが残念ーー
ヨヨヨイ ヨヨヨイ ヨヨヨイヨイ☆



翌日からお仕事だったので早々と撤収してきました。
次はいつインできるかしら。。。

Copyright © deep*color All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

ryota

Author:ryota
毎日のんびり生きてます。
可愛いもののそばにいられたら幸せv


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


mail

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


